アイカツスターズ! 29話 本当のライバル +α

小春ちゃんがイタリアに行ってしまうかもしれない、だと・・・!?
(これについてはまた来週)


続きを読む

スポンサーサイト

魔法つかいプリキュア! 39話 今日はハロウィン!み~んな笑顔になぁれ!

mahopuri_39_02_convert_20161030232733.jpg

魔法の力で次々と仮装していくはーちゃん。この仮装は全てトコトコ期のはーちゃんがリンクルスマホンから出た食べ物を食べ過ぎた際に変身したものなのですが、それだったら魔法で仮装するんじゃなくて、もう一度リンクルスマホンの食べ物を食べて変身してほしかったなぁ~と思いましたw


続きを読む

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 30話 アーブラウ防衛軍発足式典

戦争よー!また戦争よー!


続きを読む

映画 魔法つかいプリキュア! 奇跡の変身!キュアモフルン!

mahopuri+24+04_convert_20160718211945.jpg

まほプリ映画見てきました。
もうタイトルでバレバレですが、ネタバレ注意です。


続きを読む

終末のイゼッタ 4話 魔女の秘密

新キャラが続々登場!すごく話が動き出したような気がする。



続きを読む

アイカツスターズ! 28話 ハロウィン☆マジック +α

四ツ星学園でハロウィンパーティをすることに。しかし、学園長の部屋には誰も行かないのであった。

aikatustars_28_03_convert_20161024232805.jpg
学園長「このままではお菓子が余ってしまうガオ。」

うん、きっと普段の行いのせいじゃないかな?(怖いという意味で)
(学園長が)おしおきされるタイム!?


続きを読む

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 29話 出世の引き金

どうしてガンダムって指揮官がMSに乗って戦いたがるんだろう?(特に敵側)


続きを読む

魔法つかいプリキュア! 38話 甘い?甘くない?魔法のかぼちゃ祭り!

mahopuri_38_01_convert_20161023210356.jpg

お祭りのため昼食を抜いてしまい、腹ペコのはーちゃんは精霊達が食べ物に見えていた。
よだれまで垂らして・・・。これじゃまるで昨日のタイムボカン24だよ(笑)


続きを読む

ゆゆゆの続編キター!

新情報はやっぱり続編だった!


続きを読む

タイムボカン24 4話 恐竜は人間のペットだった!

つまりどういうことだってばよ!?


続きを読む

ウルトラマンオーブ 16話 忘れられない場所

全ては100年前から始まった・・・。


続きを読む

終末のイゼッタ 3話 天翔る剣

やばい、めっちゃ面白い!


続きを読む

アイカツスターズ! 27話 小さなドレスの物語 +α

aikatustars_27_01_convert_20161017223011.jpg

大好きなカレーを食べて顔を緩ませるひめちゃん。たぶんこんな顔することはほとんどなさそうだからきっとレアなんだろうな~。

続きを読む

最近見たアニメ映画の感想まとめ

すごい大ざっぱですが、ここ最近見てきたアニメ映画の感想を短くまとめておきたいと思います。
いつも通りネタバレ注意!


続きを読む

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 28話 夜明け前の戦い

g-tekketu_28_01_convert_20161016210114.jpg

ギャラルホルン、地球外縁軌道統制統合艦隊と合同で夜明けの地平線団を盗伐することになった鉄華団。1期では戦っていたというのに、こんなにすんなりと共同戦線を張れるとは・・・。仕事として割り切っているということでしょうか。


続きを読む

魔法つかいプリキュア! 37話 魔法が決め手?冷凍みかんのレシピ!

まさかの冷凍ミカンが主役回。


続きを読む

タイムボカン24 3話 桃太郎は鬼よりも鬼だった!

唐突ですが、すっかりハマっています(笑)
(つかみばっちりでした!)

続きを読む

ウルトラマンオーブ 15話 ネバー・セイ・ネバー

前回の続き。バネ工場社長がいるのですごくダイナが思い浮かびますw

続きを読む

終末のイゼッタ 2話 傷痕と、銃声と

このアニメ、中々面白い!


続きを読む

アイカツスターズ! 26話 奪えない夢 +α

今週からOPとEDが新しくなります!

aikatustars_26_01_convert_20161010181525.jpg

OPでは恒例のCGダンスがなくなりましたが、ゆめロラ成分は満載!
ゆめロラは偉大や!

続きを読む

魔法つかいプリキュア! 36話 みらいとモフルン、ときどきチクルン!って誰!?

mahopuri_36_01_convert_20161009230821.jpg

自分のパンケーキを食べた犯人を容赦なく魔法で捕まえるみらいちゃん。その時の表情が珍しく怖い。
食べ物の恨みは怖いのだ!

続きを読む

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 27話 嫉心の渦中で

g-tekketu_27_01_convert_20161009213506.jpg

OPで三日月の手を取るオルガ。こうして見ると、鉄血のオルフェンズはやっぱり三日月とオルガの物語なんだな~と再認識します。


続きを読む

ウルトラマンオーブ 14話 暴走する正義

ロボットって、かっこいいよね!


続きを読む

アイカツスターズ! 25話 ブロードウェイ☆ドリーム

この時期恒例行事である学園祭が四ツ星学園でも開催されることに。

aikatustars_25_01_convert_20161004210825.jpg
S4「みんなで力を合わせて、素敵なショーを作り上げまSHOW!」

それ前作の映画ミュージックアワードのセリフ・・・って、そっか、S4のうち3人はミュージックアワード出てたね(笑)

続きを読む

魔法つかいプリキュア! 35話 生徒会長選挙!リコに清き一票を!

生徒会長選挙、それは中学校の大行事の一つである。

続きを読む

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 26話 新しい血

鉄血のオルフェンズ、いよいよ再開!


続きを読む

HG ガンダムバルバトスルプス作ってみた その1

いよいよ明日からスタートする鉄血のオルフェンズ2期。それを記念してHGガンダムバルバトスルプスを作ってみました!

続きを読む

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 25話 未来への翼

マジェスティックプリンスがまさかの復活!テレビシリーズ最終回と劇場版を繋ぐストーリー。

続きを読む

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR