超速変形ジャイロゼッター 31話 その予言はシャイニングエディション

zyairozetta-+30+07_convert_20130503234606.jpg

タイムワープの果て・・・





さて、ストーリー改変するか・・・


zyairozatta-+27+01_convert_20130414014439.jpg

「かつて、戦争があった・・・。
ゼノンの地下資源ゼタレイト独占計画が、のちに「ジャイロゼッター戦争」と呼ばれるアルカディアとゼノンの全面戦争にまで発展した。戦争は激化し、ゼノンはジャイロゼッターのAIを暴走させた無人兵器「暴走ジャイロゼッター」を切り札に、アルカディアに降伏を迫った。これに対してアルカディアは選ばれしドライバーを投入、徹底抗戦の構えを見せた。」

zyairizetar-+31+02_convert_20130511221928.jpg

「戦いは泥沼となったが、暴走ジャイロゼッターの圧倒的な数によってついにアルカディアは敗北、地球各地にも甚大な被害を与えてしまう・・。100億を誇る人口のほとんど失われた。もはや、戦争に勝ちも負けもなかった。」
(ナレーション:ハルカ)






そんなわけで、未来に飛ばされてしまったカケルとりんね。どうやら未来は戦争で世界は荒廃してしまったみたいですね・・・。それにしても、

zyairizetar-+31+01_convert_20130511221853.jpg

このジャイロゼッター、ザクとかギラ・ズールに似てる・・・。


zyairizetar-+31+09_convert_20130511222407.jpg

そして、3DS版の主人公、久堂ユウキ(CV:田村睦心)が登場。どうやら双子の妹がいるようで・・・

zyairizetar-+31+10_convert_20130511222452.jpg

こちらがその妹のエリカちゃん。かわいいデース!

zyairizetar-+31+04_convert_20130511221958.jpg

それにしても、きれいなマイクマン関こと、ダイゴさんってユウキとエリカの父親なんでしょうか?


zyairizetar-+31+05_convert_20130511222032.jpg

そして未来だとハルカとゴートがめっちゃキレイになってるwww。
もし現代のハルカとゴートが同一人物だとしたら、現代にいる二人はさらに未来から来たんだろうな・・・。


zyairizetar-+31+08_convert_20130511222326.jpg zyairizetar-+31+11_convert_20130511222731.jpg


未来のゼノンのドライバー、ヒロト。搭乗機は前にゴートの夢の中で出てきたアルバロス。いったい誰と誰と息子なんだ・・・(棒読み)


zyairizetar-+31+13_convert_20130511222814.jpg

そして夢の親子対決
その戦いを止めようとするりんね。
そりゃ~、カケルと誰かの息子を傷つけるわけにはいきませんからね・・・。

zyairizetar-+31+14_convert_20130511222857.jpg

今回りんねちゃんすごくヒロインしてたなぁ~。

zyairizetar-+31+06_convert_20130511222121.jpg

それにしても、この二人はどうなるのだろう?
気になるなら3DSのゲームを買えってことなのでしょうけど、残念ながら3DS持ってないので買えません(泣)。
あはは・・・。





画像引用:©スクウェアエニックス・ジャイロゼッター製作委員会・テレビ東京



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR