魔法つかいプリキュア! 26話 想いはみんな一緒!はーちゃんのクッキー

mahopuri_26_01_convert_20160802214602.jpg
みらい「はーちゃん!朝ご飯できたよー!」

はーちゃんを起こすみらいちゃん。まさかアバンからみらいちゃんが立派にお母さんをやっているところを見られるとは・・・。キマシ!






悪夢にうなされたはーちゃんは自分のせいでママ達(みらいちゃん達)に迷惑をかけているんじゃないかと思い、こっそり家から抜け出してどこかに去る決意をする。要は家出ですね。
しかし、はーちゃんのことがめちゃくちゃ心配なみらいちゃんとリコちゃんはちゃんとはーちゃんを探しに行きます。もう肝心に親御さん。というか、今回の話みらいちゃんとリコちゃんめっちゃ大人でしたよね?はーちゃんが砂糖と塩を間違えて作ったクッキーを気づいてて「おいしい」って言ってたし。まじお母さん(笑)



一方、ドクロクシーの骨が残り1本になってしまったヤモーは自身と骨を融合させてプリキュアに最後の戦いを挑む!
その最終形態の姿がこちら。
 ↓
mahopuri_26_02_convert_20160802214623.jpg

なぜか体の中に檻があり、そこにはーちゃんを閉じ込めてしまいます。
それにしても、こんな感じに閉じ込めてしまう怪獣見たことあるぞ・・・?そうそう、「ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ 光の星の戦士たち」に登場したクイーンモネラだ!(クイーンモネラは移動できませんが)
決死の覚悟で挑むヤモーでしたが、3人の絆の前には敵わず、結局浄化されることに。やっぱり闇の魔法つかい達に対してキュアフェリーチェの魔法は最強ですね。



これで闇の魔法つかいは全滅したわけですが、これで脅威が去ったわけではありません。次回からラブーが本格的に動き出す!?




画像引用:©ABC・東映アニメーション


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR