アイカツスターズ! 16話 ミラクル☆バトンタッチ

aikatustars_16_01_convert_20160802214521.jpg

アバンから着ぐるみ着て収録しているローラちゃん。だんだんローラちゃんの着ぐるみキャラが定着しつつあるwww
めでたいたい!





収録を終えたローラちゃんでしたが、なんとカメラが壊れており録画できていなかったことが発覚。再度収録することに。何とか収録を終えて車で学園まで還ろうとするが、次は道が混んでおり、電車で帰ろうとすると今度は信号不調で電車がストップ。結局帰れず、夏フェスに参加できないことに。
ローラちゃん運がない・・・。
このままではひめ先輩のペアがいなくなるとのことで、急きょゆめちゃんが夏フェスに参加することに。ローラちゃんからの気持ちを受け取り、ひめ先輩と最高のパフォーマンスをしたゆめちゃん。結果歌組が優勝!たった30分しか練習時間なかったのにすごい!やっぱりゆめちゃんは本番に強いタイプですね。これぞ一種の種割れ!

夏フェス後、ひめちゃんとローラちゃんはお互いの友情を再確認。こういうシーンっていいですね♪
キマシタワー♪



aikatustars_16_02_convert_20160802214539.jpg

そして最後のシーンに映る学園長の写真立てにはS4の制服を着た謎の女の子が。時期的に見て先代のS4の一人だと思いますが、いったい誰なんでしょう?学園長の娘さん?
もしかしたら映画で明かされるかもしれませんね。




画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR