宇宙戦艦ヤマト2199 8話 星に願いを

旧作と比べてガミラス側のキャラが増えてややこしくなったよね~
そもそも、なんでタランが二人もいるんだ・・・





yamato2199+05+04_convert_20130417223045.jpg

今週でシュルツ司令が戦死してしまいました。
ほんとこの人旧作とあまり変わらんかったな・・・(戦死した場所変わったけど、前はヤマトが地球に別れを告げる前だった。)



・今週の妄想ヤマトラジオ
yamato2199+06+04_convert_20130417223245.jpg
百合亜「さ~て、今週のお便りは・・・」

「私は怪獣が大好きで、友達に怪獣に会いたいと言いました。そしたら友達がドテゴンという怪獣がいると言っていたので試しに会いに行ったら、本当にドテゴンが現れて私と友達2人と先輩を食べてしましました。助けてください!」

百合亜「ええと、ヤマトも巨大なガス生命体と戦わなければならないほど遠い宇宙にいるので、怪獣退治は光の国の戦士にたのんでくださいね♪」




次回は「時計仕掛けの虜囚」。アナライザーが主役の話です。





画像引用:©2012 宇宙戦艦ヤマト2199 製作委員会



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR