ラブライブ!サンシャイン!! 10話 シャイ煮はじめました

久しぶりに深夜アニメの記事書きます。
ただし、個人的に気になったことだけ書きますので、ご了承を。
てへぺろ(。・ ω<)ゞ





3年生組が復帰(なぜ加入ではなく復帰なのかは9話で明かされてます)し、9人になったAqours。

lovelivesunshine_10_01_convert_20160904001133.jpg

スクールアイドル好きである本性を現し、Aqours内で発言しまくるダイヤ。そのノリについていく妹のルビィ。その2人に引き気味な他のメンバー。
9話でダイヤがAqoursに復帰して以来、元のスクールアイドル大好き仲良し姉妹に戻ったダイヤとルビィ。合宿の時も一緒の布団で寝てるし。そもそもダイヤはルビィのこと甘やかしすぎですよね~(笑)
どこかの香澄姉妹みたいです(笑)



lovelivesunshine_10_02_convert_20160904001150.jpg

一方、お互いのことを想い過ぎて仲たがいしていた果南と鞠莉。9話で仲直りしAqoursに復帰。こちらも仲良く一緒の布団で寝ています(笑)
果南と鞠莉を見ていてずっと思っていたのですが、この2人の関係って身分違いの恋人の恋愛なんじゃないかな~と。

果南は海で働く運動神経抜群な一般人。
鞠莉はお金持ちの娘。
2人は恋に落ちますが、鞠莉の将来のことを考えて果南は、一度鞠莉を突き放します。しかし、お互い相手のことが忘れられず、2年後再び戻ってきた鞠莉の猛アタック、大ケンカを経て、2人は再び恋仲になるのでした。

みたいにずっと見えていました。たぶん違うと思うんですけど、そうにしか見えないんですw
ほんとごめんなさい<(_ _)>



この2組は周りの状況関係なくいちゃいちゃしてるな~と思える10話なのでした。



画像引用:©2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR