魔法つかいプリキュア! 32話 ワクワクいっぱい!はーちゃんの学校生活!

mahopuri_32_01_convert_20160911214507.jpg

みらいちゃん達と同じ中学校に入学したはーちゃん。といっても妖精時代によくついてきていたんですけどね。





みらいちゃん達と同じクラスに入ったはーちゃん。自己紹介した時、みらいちゃんやリコちゃん、モフルンのことを「お母さんでお姉ちゃんなんです。」ってはっきり言ってましたね。
公式で親子関係キマシタワ――(゚∀゚)――!!
そんなはーちゃん、美術の授業で被写体とは関係ないお花畑を描いていた。急成長したからといっても精神年齢はまだまだ幼いですね(頭の中お花畑)。描写はありませんでしたが、数学などの授業についていけているのか心配です。



そしてはーちゃんはサッカー部キャプテンとして悩んでいた大野壮太を励ますため、ちょっとだけサッカーをやることになった。その時はーちゃんがとった行動は、なんと・・・。

mahopuri_32_02_convert_20160911214526.jpg

サッカーボールの上に乗り、ボールそのものに動いてもらう!
※魔法を使っています。
なるほど、これなら自分は動く必要がないし、相手もボールを奪いにくいですね!
って、反則でしょ!(笑)
(すでに学校内で伝説の妖精となっていたはーちゃん、サッカーでも伝説の妖精になる)
今回初めてシャーキンスがプリキュアの前に姿を現したのですが、このはーちゃんのインパクトがあまりに強すぎて、シャーキンスの印象全然残りませんでしたw
このままはーちゃん、サッカーにハマったりするのでしょうか?なんかありそうな気がする。



画像引用:©ABC・東映アニメーション


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR