動物戦隊ジュウオウジャー 29話 王者の中の王者

スーパー戦隊放送2000回おめでとう!






前回に引き続き、ゴーカイジャー出演回。
前回ジュウオウジャーVSゴーカイジャーVSデスガリアンでホエールチェンジガンを三つ巴の戦いが繰り広げられており、今回はその続きからスタート。
ゴーカイジャーがホエールチェンジガンを狙っていたのは、単にお宝目当てではなく、実は「ホエールチェンジガンを自分達が地球から持ち去れば、デスガリアンはそれを追って地球から去り、地球が襲われなくなるだろう」というマーベラスなりの考えがあったための模様。
そういうマーベラスのツンデレなとこ、結構好きです(笑)
結局ジュウオウジャーは「地球は自分達で守ってみせる」と言ったので、マーベラスはホエールチェンジガンをジュウオウジャーに渡します。
そしてジュウオウジャーとゴーカイジャー合同でデスガリアンを撃退します。このシーン、すごくよかった。



ゴーカイジャーは最後、預かっていた各戦隊の大いなる力を返し、宇宙へ帰っていきます。だがナビィを置き忘れる(笑)

ナビィ「えーーー!!!」

やっぱりゴーカイジャーは宝を元あったところに返すんですね。いつも盗んでいるのは「あなたの心です」ということでしょうか?(笑)
ゴーカイジャー久しぶりに見られて本当によかった!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR