2016年10月以降視聴予定作品

芸術の秋!ということで、10月以降に見る予定のアニメを挙げていきたいと思います。






前回からの続投テレビ作品
①魔法つかいプリキュア!
魔法つかい家族・・・、キマシ!

②アイカツスターズ!
ゆめロラでお腹いっぱいです(笑)

③プリパラ
チリちゃんかわいい。

④カミワザ・ワンダ
やっぱりメインヒロインはユイちゃんだと思うの。

⑤ウルトラマンオーブ
ビートル隊はいつになったら活躍するのであろうか?

⑥双星の陰陽師
さえちゃんかわいい♪


10月以降の視聴予定新作テレビ作品
①機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 2期
ガンダムキタ――(゚∀゚)――!!

②デジモンユニバース アプリモンスターズ
クロスウォーズ以来のテレビシリーズ。初め見れるかどうか心配していましたがBSジャパンで放送するみたいなので安心です。

③ドリフェス!
アイカツ!の男性版?

④SHOW BY ROCK!!#
次は一体どんなカオスなことをしてくれるのだろう?(ワクワク)

⑤文豪ストレイドッグス 2期
鏡花ちゃん(CV:諸星すみれ)にまた会える!

⑥響け!ユーフォニアム2
初回は1時間スペシャル!

⑦うたの☆プリンスさまっ♪マジレジェンドスター
カオスな展開期待してますw

⑧終末のイゼッタ
オリアニらしいのでとりあえず。

⑨装神少女まとい
オリアニらしいのでとりあえず。


10~12月視聴予定劇場作品
①映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!
キュアモフルン、キター!

②劇場版 銀河機攻隊マジェスティックプリンス
公開期間が短いのがネックですね・・・。

③機動戦士ガンダム THE ORIGIN 4話 運命の前夜
シャア・セイラ編最終章!



今のところこんな感じです。見る数多いな・・・。たぶん映画はまだ増える(笑)
もし何かオススメ作品ありましたらコメントお願いします(^^ゞ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR