HG ガンダムバルバトスルプス作ってみた その1

いよいよ明日からスタートする鉄血のオルフェンズ2期。それを記念してHGガンダムバルバトスルプスを作ってみました!





では早速レビューを始めましょう!

gundambarubatosurps_01_convert_20161001181817.jpg

まず正面。肩が赤くなりました。

gundambarubatosurps_02_convert_20161001181953.jpg

後ろはこんな感じ。

gundambarubatosurps_03_convert_20161001182016.jpg

gundambarubatosurps_04_convert_20161001182038.jpg

武装のソードメイス。HGバルバトスルプスのみを買った場合は武器はこれしかついてきません。
ソードメイスは大きいうえに重いので、持たせるのに苦労しました。ポージングが難しいです。
(レンチメイスのときも同じ苦労をしましたが・・・)



gundambarubatosurps_05_convert_20161001182103.jpg

ガンダムバルバトス第2+第5形態との比較。
足が伸びているのがわかります(第6形態に似た感じです)。また、腕の内部フレームが伸びているので、腕も伸びています。
あと頭部も変わっています。前に比べるとかなりシャープな体系になっていますね。



前よりさらにかっこよくなって素晴らしいとは思いますが、相変わらず武器が持たせにくいです。もう少し持たせやすい武器があったいいなと思います。
さて、明日はいよいよ鉄血のオルフェンズ2期が始まりますね。楽しみです♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR