HG すーぱーふみな作ってみた!

作ったのは気まぐれさ!





というわけで、さっそくすーぱーふみなをご覧いただきましょう!こちらです!
 ↓
superfumina_01_convert_20161001182124.jpg

ん?
色が違う?
はい。実は別用途で使っていた黒スプレーが余っていたので、それを使って黄色の部分を全て黒色にしてみました。

superfumina_02_convert_20161001182144.jpg

正面から見るとこんな感じ。敬礼させるの難しいです。

superfumina_03_convert_20161001182205.jpg

後ろ姿。
ちなみに素組みだとスパッツは白とピンクなのですが、実際のフミナ先輩のスパッツは黒色だったので、こちらも全て黒にしました。



プラモを作って知ったのですが、すーぱーふみなの設定全長は24.5mもあるみたいですね。これって・・・、
・ガンダム→18m
・Zガンダム→19.9m
・ニューガンダム→22m
なんとニューガンダムよりデカいんですよね~。通りででかく感じたわけだ。



gbft_aw_01_convert_20160821223109.jpg

なお、8月に放送された「アイランド・ウォーズ」にて、ミナトが「すーぱーふみな ティターンズメイドバージョン」を作っていますが、こちらは黒以外に藍色も使われている上、肩が異なる、カチューシャがウサギ耳になっているなどの違いがあります。
※スビーメはあくまで黒色だけで既存のすーぱーふみなをメイドっぽくしただけなのであしからず。



以上、すーぱーふみなを作ってみたでした!



画像引用:©創通・サンライズ・テレビ東京


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR