魔法つかいプリキュア! 36話 みらいとモフルン、ときどきチクルン!って誰!?

mahopuri_36_01_convert_20161009230821.jpg

自分のパンケーキを食べた犯人を容赦なく魔法で捕まえるみらいちゃん。その時の表情が珍しく怖い。
食べ物の恨みは怖いのだ!






mahopuri_36_03_convert_20161009230857.jpg

パンケーキを盗み食いした犯人は、蜂の姿をした妖精のチクルンだった。みらいちゃんに捕まった後、必死に謝ったことがきっかけでみらいちゃん達と仲良くなったチクルン。
しかし、チクルンは敵幹部の一人、オルーバのスパイだった。盗み食いは偶然だったとはいえ、プリキュアに近づくことができたチクルン。だが、そんなチクルンはどうやらオルーバに弱みを握られているようで、それで仕方なく従っている様子。これはもしかしたら味方化もワンチャンあるのではないでしょうか?

余談ですが、チクルンの声優がニーコさんだったのでチクルンが出てくるたびに「あいまいみー」が脳内再生していました(笑)



mahopuri_36_02_convert_20161009230839.jpg

今週もいつものようにドンヨクバールと戦うのですが、今回のドンヨクバールは両腕に大砲がついており、そこから機銃やミサイルが発射できるという、なかなかかっこいいドンヨクバールでした。
攻撃方法がめっちゃロボっぽかったので、見た目をもっとかっこよくするか、もっとメカらしいデザインにすれば普通に他のアニメにも出せると思います(笑)
今回の戦闘シーンは中々必見です。



次回はあの冷凍ミカンが主役!?ちなみにチクルンの正体はまだバレてないぞ。



画像引用:©ABC・東映アニメーション


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR