魔法つかいプリキュア! 37話 魔法が決め手?冷凍みかんのレシピ!

まさかの冷凍ミカンが主役回。






今回は魔法界で冷凍ミカンを製造するお話。校長先生と一緒に、ひゃっこい島に住んでいるアイスドラゴンの溜息でピーカンミカンを凍らせようとするのだが、今年のミカンは出来が悪いらしく、中々溜息を出してくれない。
ピーカンミカンのアピール、温泉、飛行競争、いろいろ試したがうまくいかない。
だが、最後の作戦でやっとアイスドラゴンが溜息を出してくれたのである。それは・・・、

mahopuri_37_01_convert_20161016210249.jpg

アイスドラゴンがはーちゃんに恋した溜息!
な、何ぃ~!?

みらいリコ「はーちゃんに恋だなんて、ママ達許しませんよ!」
 ↑
※こんなことは言っていません(笑)

アイスドラゴンに恋させるとは、さすがはーちゃん、魔性の女w



次回は魔法界で秋祭りをするらしい。映画の宣伝かな?



画像引用:©ABC・東映アニメーション


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR