最近見たアニメ映画の感想まとめ

すごい大ざっぱですが、ここ最近見てきたアニメ映画の感想を短くまとめておきたいと思います。
いつも通りネタバレ注意!







①デジモンアドベンチャートライ 第3章 告白
言い忘れていましたが、2章も見に行っています。やっぱりレオモンは死んでしまうんですね・・・(クロスウォーズは除く)。
それはそうと、今回はヤマトがデレたところが可愛かった(笑)。あとテントモンがめっちゃイケメンでかっこよかった。



②君の名は。
いろんな人におすすめされて、気になって見に行きました!めっちゃ面白かったです。ハンカチなしでは見られない!
個人的にお気に入りのシーンは、中身が瀧になった三葉が、めっちゃ男前になって自分への嫌がらせっ子を撃退し、それに学校中の男子や女子が惚れて告白されたりラブレターをもらうシーン。ある意味三葉の願いが叶ったところでもあった(笑)



③聲の形
こちらもハンカチなしでは見られない作品でした。
個人的に気になったキャラは、西宮結弦です。主人公、石田将也が西宮硝子と出合うのを妨害するキャラとして登場。背は低く、髪は黒髪でショート、服装は男子が着てそうな服、行動も男子っぽく、一人称は「」。てっきり最初は硝子の小学生の弟だと思っていたのですが、
なんと硝子の中学生の妹だった!
・・・・・・Σ(・□・;)
う、うそだ~!こんなかわいい子が妹のはずがない!(現実から目を背ける)
初め将也の事を嫌っていた結弦ですが、将也と関わっていくうちに懐くようになり、最終的には兄妹みたいな関係に。
スビーメ個人としては、本作の真のヒロインは結弦だと思います!




以上、最近見たアニメ映画感想でした!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR