タイムボカン24 4話 恐竜は人間のペットだった!

つまりどういうことだってばよ!?







「人間は恐竜絶滅後に誕生したのではなく、恐竜がいた頃から人間はおり、恐竜をペットにして暮らしていた」
というのが今回の真歴史。
さっそくトキオもティラノザウルスをペットにしようとするのですが、逆にメカブトンを持ち去られてしまい、しかもアクダーマのドクロクラフターまで持ち去られてしまう。仕方なくトキオ達はアクダーマと協力して生き延びることにするのですが・・・、

timebokan24_04_01_convert_20161022233109.jpg

何か月も原始生活を続けたせいか、全員身も心もすっかり原始人に。
あれ?アニメ変わってなくない?(笑)
ペットにするはずだった恐竜を捕まえては食べを繰り返し、喋る言葉は片言で知能は低下。しまいには発見したメカブトンを「肉」だと思って食べだす始末(硬くて食べれなかったけど)。
お前ら何だかんだ仲いいよね(笑)
最終的には記憶を思い出し、いつも通りメカバトルして終了するのですが、割とあっさり協力できているところを見てると、別に無理して争わなくてもいいのでは?と思ってしまいましたw
(それじゃ話進まないかw)



3話ではカレンが中々の鬼畜っぷりでしたが、今回はトキオが意外と鬼畜です。

トキオ「恐竜を食べるなんて人として・・・。」

と言いながら恐竜にキックを喰らわせているところはある意味必見です(笑)




画像引用:©タツノコプロ・読売テレビ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR