終末のイゼッタ 4話 魔女の秘密

新キャラが続々登場!すごく話が動き出したような気がする。







まずはゲルマニア帝国側の新キャラから。

izetta_04_01_convert_20161023231319.jpg

4話にしてついに帝国の皇帝、オットーが登場。声は山寺宏一さん。
今は戦争や国の統治よりも魔女に関心があるご様子。
きっとそのせいでしょうか?すっごく宇宙戦艦ヤマト2199のデスラ―総統(彼も戦争や自国よりイスカンダルの方が重要だった)を思い出します。
(そう感じる一番の理由は声優が一緒ということですがwww)



さて、敵についてはここまでにして、次はエイルシュタット側の新キャラについてです。

izetta_04_02_convert_20161023231341.jpg

まずはロッテちゃん。声は東山奈央さん。
宮殿で働いているメイドさんです。
お風呂に入れるため、イゼッタの服を脱がせた張本人でもあります。
 ↑
おい!誤解を招くような言い方はするな!(笑)

izetta_04_03_convert_20161023231404.jpg

続いては近衛兵のリーダーをしているビアンカ。声は内田彩さん。内田彩さんの年上のお姉さんボイスを初めて聞いて驚いております。
「怪しい者を姫様に一度も近づけたことがない」ことが誇りらしい。
すごくチョロそう(笑)

izetta_04_04_convert_20161023231426.jpg

そしてイゼッタの宣伝を担当することになったエルヴィラ。声は花澤香菜さん。
外国で新聞社やラジオ局に努めていたこともある優秀な人らしいです。ただ、女性が好きらしく、イゼッタの胸を容赦なく揉んだり、お尻を触ったりします。さらにその魔の手は公女であるフィーネにまで・・・。
ビアンカさん!この人怪しいですよ!(セクハラ的意味でw)
ただ、この行動、フェイクな気がするなぁ・・・。



色々新キャラが出てきて盛り上がってきました。
しかい、その一方でエイルシュタットはイゼッタを戦力として組み込むことにし、イゼッタは伝説の白き魔女の再来として戦うことになりました。
何だろう、イゼッタが生き残る未来が想像できない・・・。まるで死にいそうでいるような気もするぐらいです。
お願い、生き残って幸せになって!(切実)



画像引用:©週末のイゼッタ製作委員会


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR