魔法つかいプリキュア! 39話 今日はハロウィン!み~んな笑顔になぁれ!

mahopuri_39_02_convert_20161030232733.jpg

魔法の力で次々と仮装していくはーちゃん。この仮装は全てトコトコ期のはーちゃんがリンクルスマホンから出た食べ物を食べ過ぎた際に変身したものなのですが、それだったら魔法で仮装するんじゃなくて、もう一度リンクルスマホンの食べ物を食べて変身してほしかったなぁ~と思いましたw






今回はハロウィン回。魔法学校の女子生徒達と一緒にナシマホウ界のハロウィンを楽しむことに。
モフルンもプリキュアの仮装したいとの事だったので、はーちゃんの魔法で華麗に変身。その名も、

mahopuri_39_01_convert_20161030232715.jpg
モフルン「モフモフモフルン!キュアモフルン!」

!?
キュアモフルンって、映画でなっていましたよね?これって映画の宣伝なんじゃwww?

mahopuri+24+04_convert_20160718211945.jpg
 ↑
映画版のキュアモフルンはこちら。
テレビ版と映画版、どちらのキュアモフルンが好きかはあなた次第です。ちなみにスビーメは映画版の方が好きです。



ちなみにハロウィンでみらいちゃんはモフルンのへそ出しコスプレをしていました。モフルンに仮装するみらいちゃんと、キュアミラクルに仮装するモフルン。2人の繋がりを感じずにはいられないシーンでもありますね。そんな2人の絆がわかる「映画 魔法つかいプリキュア! 奇跡の変身!キュアモフルン」は昨日から絶賛公開中です!感動できるので皆さんぜひ見に行きましょう!
(結局そこに繋げるのかよ!www)



来週はお休みだそうです。残念(泣)



画像引用:©ABC・東映アニメーション、©2016 映画魔法つかいプリキュア!製作委員会


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR