アイカツスターズ! 29話 本当のライバル +α

小春ちゃんがイタリアに行ってしまうかもしれない、だと・・・!?
(これについてはまた来週)







歌組のセンターをかけてステージで直接対決することになったゆめちゃんとローラちゃん。「今度こそ負けない」と意気揚々のローラちゃん。お互いに全力を出した勝負となりました。

aikatustars_18_02_convert_20160816225931.jpg

お互いに拮抗する勝負になるかと思いましたが、ゆめちゃんがあの「謎の力」を発動。

aikatustars_29_01_convert_20161031213249.jpg

するとなんということでしょう!
ゆめちゃんの周りに巨大な虹のオーラが現れ、ローラちゃんのオーラを全てかき消してしまったではありませんか。あまりの出来事にローラちゃんもビックリ!ゆめちゃんの「謎の力」ハンパないっす!
しかも今回は能力使用後、咳き込んだりすることがありませんでした。たまたま副作用がなかったのか、それとも能力を使いこなせるようになったのか・・・。もし後者だったらゆめちゃんがすごい勢いで成長していることになりますね。
結果はもちろんゆめちゃんの勝利。歌組センターはゆめちゃんのものになりました。



aikatustars_29_02_convert_20161031213304.jpg

さすがの出来事に落ち込むローラちゃん。そんなローラちゃんにアドバイスを送るアンナ先生。このシーン見て、アンナ先生もちゃんと生徒のことを見ている先生なんだな~と思いました。



そんなこんなで歌組センター争いは終わりましたが、来週は小春ちゃんに不穏な空気。ゆめちゃんと小春ちゃんは離れ離れになってしまうのか!?
今からドキドキします。



~おまけ、ドリフェス 4話~
髪の毛の色が(信号機)だからという理由でユニット名が「トラフィックシグナル」になった純哉の3人。命名方法がすごく単純w
あと、純哉が小学生の頃、純哉を三神遥人のライブに連れ出した姉さん。実は純哉をアイドルにするために連れて行ったのでは?と思ってしまいました。(個人的な妄想です)
純哉の姉さん、何者なんだ!?すっごく気になる。



画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR