デジモンユニバース アプリモンスターズ 6話 最高のグルメレポート!グルメアプリ・ペロリモン!

初めてのグルメレポートで失敗してしまったエリ。そんな彼女が取った行動とは・・・?







グルメレポートを成功させるためにエリがとった行動、それは・・・、
ハルに直接会って相談すること!
ちょっとエリさん!スキャンダルになっちゃいますよ!(作中でも言及されている。ハルの友達はいい人が多くてよかった~)
ちなみにエリは仕事中以外は素でいることが多く、亜衣やワトソンに元の性格がバレてしまうことに。まあそれはそれで可愛いんだけどね~。
でももうちょっと変装にはこだわった方がいいかも。メガネだけで変装って・・・。



そしてやっぱり、エリは料理が苦手だった!今までご飯どうしていたんだろう?
でもまあ、可愛いからいっか!
 ↑
結局そこに落ち着くのかよ!(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR