終末のイゼッタ 6話 穏やかな日々に・・・

izetta_06_01_convert_20161107220906.jpg
フィーネ「大国の圧倒的物量(巨乳)を前に貧しい(貧乳)小国が勝利する方法が本当にあるのか・・・?」

大丈夫だよ姫様、まだ希望はあるよー(遠い目)。
今回は半分だけネタ回だよ!(半分だけな)







ゲルマニアからの侵攻が減り、しばしの安らぎが訪れたエイルシュタット。

izetta_06_02_convert_20161107220929.jpg

フィーネは町娘(?)に変装して、同じく変装したイゼッタやビアンカ、ロッテ達と一緒に街のお菓子屋さんでパイを食べることに。
フィーネは以前から町娘に変装して宮殿を抜け出し、近衛兵や店主に内緒でパイを食べに来ていたらしい。本人はバレていないと思っていたらしいが、近衛兵や店主には初めからばれていたらしい・・・。
変装、意味ないじゃん・・・。
まあ、フィーネ様の可愛らしい姿が見られたからいっか!



一方、ジークはイゼッタの秘密を守るため、たまたま秘密を知ってしまった一般兵ヨダスを暗殺することに。イゼッタ達ののほほん感とは全くの正反対ですね・・・。これが後々問題にならなければいいのですが・・・。



画像引用:©週末のイゼッタ製作委員会


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR