魔法つかいプリキュア! 41話 ジュエリーな毎日!魔法学校へ放課後留学!

気がついたらカタツムリニアがナシマホウ界と魔法界の行き来が片道数分で行けるようになっていた。今までは急行で数時間、各駅停車で1日かかっていたのに・・・。
まるで新幹線!







カタツムリニアがめちゃくちゃ速くなったため、ナシマホウ界の中学校で授業を受け、放課後に魔法学校で授業を受ける、という生活を送り始めたみらいちゃん達。
まるで中学校が終わった後に塾、あるいは習い事をしている中学生みたい(笑)
みらいちゃん達はすごく楽しそうにやっているのでいいですが、個人的には魔法界の行き来に時間がかかるから、魔法学校は留学って感じの方がよかったです。こんなに簡単に行けると、何だか塾に通っているみたいな感じになっちゃう・・・。



一方で、オルーバは校長先生の友、クシィの研究書を入手。計画を最終段階に移行させつつある様子。だんだん自分達の生活を守る、だけではすまなくなってきそうですね。
一体どうなることやら・・・。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR