アイカツスターズ! 32話 進め!ゆずこしょう!

aikatustars_32_02_convert_20161121223813.jpg

ゆめちゃんはあこちゃん、ゆずちゃんと共に「ゆずこしょう」を結成、秋フェスに参加することに。あこちゃん曰く、ゆめの「」、ゆずの「」、あこの「」、そしてSHOWから「しょう」を取って「ゆずこしょう」になっているとのことですが、実際には・・・、

ゆず「適当に決めたから、名前に深い意味はないぞ!」







そんなこんなで巻き込まれる感じで秋フェスに参加することになったゆめちゃん。あこちゃん的には、憧れのすばるの情報が知れること、そしてゆめちゃんを元気づけることが目的だったようです。
あこちゃん、そのツンデレな優しさが素敵です!



aikatustars_32_01_convert_20161121223756.jpg

そして1人余っていたリリィちゃんですが、同じ幹部の有莉ちゃん、ミキちゃんと共に「幹部ーズ」として参加することになっていた。
ちゃんと決めポーズまで用意しており、ポーズ後後ろでは爆発まで・・・って、
お前らはスーパー戦隊か!(笑)
前作アイカツでもレギュラーではないキャラ達(CGがないキャラ)がユニットを組んでイベントに参加するというのはよくありましたが、彼女達が優勝することは一度もありませんでした(だってCGないし)。今回もそのパターンかな~と思っていたら・・・、
優勝したのは幹部ーズ!
なん、だと!?Σ(・□・;)

まさかまさかの展開です。S4がいるチームよりも上になるとは・・・。案外、全員幹部で構成されている分バランスがよかったのかもしれませんね。そもそも有莉先輩はスペック高いし。
ちなみにゆずこしょうは2位、SKY-GIRLSは3位。SKY-GIRLSにはS4が2人もいるんだけどな・・・、これも主人公の力か・・・。



aikatustars_32_04_convert_20161121223849.jpg

結果発表後、ゆずちゃんに謝りに行っているミキちゃん。実はゆずちゃんは2年生、ミキちゃんは3年生なんですよね。S4の偉大さよくわかるシーンですね。
ただ、それとは別にミキちゃんはMじゃないかと思いますw

aikatustars_32_05_convert_20161121223907.jpg

そしてあこちゃんはかなたと仲良さげなムードに。何だかんだであこちゃんの事をちゃんと見ているのはかなたなんですよね。
案外本当に恋愛に発展するかもしれません。
(ツンデレなところはともかく、あこちゃんが一番女性キャラで常識人ですし)



次回はローラちゃんとリリィちゃんが温泉旅行、だと!?温泉・・・(意味深)



画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR