HGCE ストライクフリーダムガンダム作ってみた!

教えてくれ五飛、俺はあと何体ストフリのプラモを作ればいいんだ・・・?







というわけで、新生ストライクフリーダムガンダムを作ってみました。
前置きはこれくらいにしてとっととレビューに入りましょう!



strikefreedom_01_convert_20161123211657.jpg

まず正面。

strikefreedom_02_convert_20161123211725.jpg

後ろ。羽は旧HGよりも大きくなったみたいです。保持力も上がったかな?

strikefreedom_03_convert_20161123211745.jpg

ハイマッハフルバーストモード。正直この形態にしてもフリーダムのハイマッハフルバーストモードほど変化するわけではありませんが・・・。

strikefreedom_04_convert_20161123211809.jpg

HGCEの新生フリーダム同様、ビームサーベルは2本つなげることが可能です。
あとビームシールドが1枚付属します。できたら2枚つけてほしかったなぁ~。そしたらもっと劇中再現できたのに・・・。

strikefreedom_05_convert_20161123211827.jpg

もちろんライフルは2本連結させることが可能です。

strikefreedom_06_convert_20161123211846.jpg

ライフルを2本繋げたまま終末のイゼッタのキービジュアルみたいに立たせてみようかと思いましたが、ライフル2本繋げてもストフリの方が身長が高い上に、そもそもストフリの羽が(相変わらず)重くて自立しないので苦労しました・・・。
(写真は後ろからスタンドで支えています)



今回は掲載しませんでしたが、各羽についているスーパードラグーンは全て取り外すことが可能です。今回はスタンドの数が足りなかったのでやりませんでしたが、そのうちスーパードラグーンを全て展開したハイマッハフルバーストモードを再現してみたいです。

以上、新生ストフリのプラモレビューでした!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR