タイムボカン24 9話 ガガーリンの名言は「地球は○○だった!」

今週もカオスすぎてどこからツッコんだらいいかわからないリン!(笑)







今回は人類で初めて宇宙に行ったガガーリンに関する真歴史の話。
よりにもよってアバンがアクダーマの日常から始まるという、いつもと違う展開からスタート。アクダーマも大変そうだな・・・。



timebokan24_09_01_convert_20161126182051.jpg

トキオ達は真歴史を探しに、アクダーマは真歴史発見を阻止するために過去の1961年に飛ぶ。
ここから先はいつも通りはちゃめちゃ展開になるのですが、これは・・・、うんwww(これ以上は何も言わない)
そして、前々から思っていたのですが、カレンって腐ってるんじゃないかな~と(笑)
(今回なんて特に)



timebokan24_09_02_convert_20161126182112.jpg

そして真歴史を巡ってトキオ達とアクダーマは宇宙でバトル!お互いに宇宙服を着て宇宙で押し合いをするのですが、この時宇宙を意識してか声は入っていおらず、かわりに字幕表示が。しかし・・・、

ビマージョ「あー、(字幕表示のみは)めんどくさい!」

と、すぐに声を出すように(笑)
うん、その気持ちはすごくわかる。



timebokan24_09_03_convert_20161126182130.jpg

その後戦いはロボバトルに発展。メカブトンって宇宙戦もできたんですね!(今さら)
というか、メカブトンにエネルギー切れがあることの方が驚きました。
あと今回のバトルシーンは中々よかったです。



ちなみに、真歴史は
「地球は○○かった!」
でしたリン。気になる人はぜひ見てみるリン!←おい!



画像引用:©タツノコプロ・読売テレビ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR