アイカツスターズ! 33話 迷子のローラ!?

ローラちゃんは迷ってしまった。人生という名の道に・・・。
このままゆめロラを続けられるのかということに・・・。







今回は悩めるローラちゃんが、リリィちゃんがお世話になっている旅館で修行するお話。ローラちゃんとリリィちゃんの2人というのは中々珍しい組み合わせですね。歌組という点以外ではあまり接点がないですし。
旅館でも悩んでいたローラちゃんですが、あのアンナ先生の先生を務めたこともある内田永吉おじさんのアドバイスもあって吹っ切れた様子。よし、このままゆめロラだ!(笑)



一方、自分の方向性に悩んでいたゆめちゃんもむちゃな特訓ばかりして身を削る一方だった。そんな姿を見ていたひめちゃんは学園長にオフを与えるよう進言する。すると学園長は「そろそろ頃合いか」と、1つの写真立てをひめちゃんに見せる。

aikatustars_16_02_convert_20160802214539.jpg

その写真立てに写っていたのは、雪乃ほたる。学園長が大切にしていた写真ですね。
初代S4の一人である「雪乃ほたる」は実は芸名で、本命は「諸星ほたる」らしい。ん?諸星?そう、なんと雪乃ほたるは諸星学園長の姉らしい。衝撃の真実です!
どうやら彼女は何かがあってアイドル生命を絶たれたみたいですが、一体何があったのでしょう?
もし出てきたとしても結構な年齢になっていそうですが・・・。



いや~、段々本作の謎が明かされてきましたね~。
それにしても、ひめちゃんはゆめちゃんのこと気にかけまくりですね。まあそれはEDの1シーン(ゆめ人形とひめ人形がグルグル回っているシーン)からもわかりますが。
「ゆめひめ」か「ゆめロラ」か、これは悩ましいぞ!(笑)



画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR