機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター 8話 ジャンクション

sd08+02_convert_20130518213427.jpg

今回むっちゃカガリの新規カットが多かった。
カガリめっちゃ優遇されていますね。その調子でラクスの新規カットもお願いします!





今回のサービスシーン担当はアスラン。男性女性問わずサービスシーンは重要です!
そういえば、前作でも8話でシャワー浴びてましたね。狙ってやったのかな?


sd08+05_convert_20130518213833.jpg

オーブで初めて出会うタリア艦長とマリュー艦長(このときはマリア・ヴェルメスと名乗っている)。
艦長同士通じ合うものがあったのか、話が合う2人。(同業者は仲がいい)
次に会うのはいったいどこになるのやら・・・。



・今回の新規カット(一部)
sd08+11_convert_20130518214030.jpg

そしてアスランはプラントに行くことに。出迎えるカガリに(婚約)指輪をわたして、行ってきますのキス。
初々しいね~

あと、新規カットというわけではないけど、アスランと過ごす時間がなかなかとれないことを必死であやまるカガリは
かわいい・・・


でもキラとラクスのラブラブっぷりには勝てないだろー(笑)。





次回は、地球連合とザフトが再び戦争!?
がんばれハイネ!






画像引用:©創通・サンライズ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR