ウルトラマンオーブ 22話 地図にないカフェ

ジャグラーの名前は出てくるのに本人が出てこない。あと4話しかないぞ。







今回は地図にないカフェ「カフェ☆ブラックスター」をSSPが探す回。何だかんだでカフェを発見することはできたのですが、店主から情報を引き出すことはできませんでした。それもそのはず、このカフェは地球侵略しに来た宇宙人が集まっていたカフェで、地球人には基本秘密のカフェなのです。どうやら地球侵略を考えていたのは惑星侵略連合だけではなかったようですね。しかし、もうすぐ地球に何かが起こるためか、宇宙人達は侵略を果たせず、どんどん地球を去っているところでした。それに伴い、カフェ☆ブラックスターも閉店です。何だか夢破れた宇宙人でいっぱいですね・・・。

それにしても、なんで宇宙人に地球が侵略されなかったんでしょう?ビートル隊では侵略を阻止できるように見えませんし・・・。惑星侵略連合みたいにオーブに邪魔されたということでしょうか?その割にはガイと険悪ではない侵略宇宙人もいましたが・・・。
もしかしたら、何だかんだで侵略宇宙人達も地球のことが気に入ってしまい、だらだらと地球での暮らしになじんでいる間に地球がヤバくなって撤退せざるえなくなり、それで「夢が諦めた」とか言いながら地球を去っているのかもしれませんね。もしそうだったら、初めから侵略目当てで地球来なかったらいいのに(笑)




みなさんお待たせしました。次回はジャグラーメイン回です!

ジャグラー「やっと俺の出番か!散々待たせやがって!」


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR