アイカツスターズ! 35話 選ばれし星たち

次々判明する学園長の秘密。






aikatustars_35_03_convert_20161212223910.jpg

今回は悩めるゆめちゃんをひめ先輩が包容力で包み込む回。
ゆめひめですよ!ゆめひめ!
今回はちゃんと悩めるゆめちゃんがローラちゃんに飛びつこうとしたゆめロラ要素もあったのですが、それ以上にひめ先輩がすごかった。
ひめ先輩は本当にお姉ちゃん力(母性)が強いと思います。彼女が一人っ子なのか姉弟がいるのかはわかりませんが・・・。
それにしても、最近はゆめロラVSゆめひめの戦いが(スビーメの中で)熱いですね~(笑)



aikatustars_35_01_convert_20161212223820.jpg aikatustars_35_02_convert_20161212223851.jpg

そしてひめ先輩の口からゆめちゃんに明かされる学園長の過去。初代S4の雪乃ほたること、諸星ほたる。売れっ子アイドルだった彼女は突然アイドルをやめてしまった。原因はゆめちゃんやひめちゃんが持っているあの謎の力の副作用で歌声が出せなくなってしまったからだとか。
そんな姉の姿を見ていた弟の諸星ヒカル(現学園長)。彼はこの経験がから、ゆめちゃんにも同じようになってほしくないと思い、今まで厳しく接してきたみたいですね。そのためなら憎まれてもいいという覚悟のようです。何だかんだで生徒想いのいい先生ですね。

ひめ先輩が言うには「学園長は今でも雪乃ほたると姉弟の面影がある」とのことですが、さすがに大人になった学園長と雪乃ほたるでは似ていないのでは?と思ってしまいました。
確かに子供の頃の学園長は顔の形と髪の色がほたると似ていますが、さすがに今は似ていないのでは・・・。
確かめようにも、大人になったほたるが出てくるのはまだまだ先になりそうだし、確認できそうにないなぁ・・・。



aikatustars_35_04_convert_20161212223932.jpg

と思ったら、次回予告でほたるらしき人物が!?
ほたる本人かどうかはまだわかりませんが、仮にそうだったとしたら、髪の色以外は似てないと思います。
あと声優がすごく気になる(笑)。これは次回が楽しみです。



画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR