機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター 10話 父の呪縛

アバンからキララクはラブラブ。もうラクスには見ていなくてもキラが寝付けないことがわかってしまうぐらいキラの気持ちがわかるようです。SEEDの時はラクスの一方的な好意でしたが、今ではすっかり夫婦の空域ですね。いいカップルです。
う、うらやましくなんてないんだからね!
そんな2人は地球からでもわかる核の光を見て、再び起こってしまった戦争を悲しむのであった。






sd 09 01_convert_20130608212305

今回からラクスの替え玉ミーア・キャンベルが本格的に登場!
ラクスとミーアの見分け方は、髪の色髪飾り胸の大きさを見ればすぐわかります(笑)。

あと服がエ○い(笑)

初めて見るアスランに興味深々。まるで子供ですw
ラクスがいない間代わりを頑張るというミーアですが、どう見てもデュランダル議長に利用されているようにしか見えない。彼女は後々えらい目にあいそうで怖いです・・・。









次回はアスランがイザーク&ディアッカに再開する回ですね。楽しみです。




画像引用:©創通・サンライズ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR