アイカツスターズ! 38話 アイカツニューイヤー!

aikatustars_38_01_convert_20170109231005.jpg

年明け初めての放送は、4人の可愛らしい「ふふっひ」からスタート!うん、可愛い!
そういえば、2015年から年明け初放送の「ふふっひ」をやる人数って1人ずつ増えてますよね?
(2015年はあかりちゃんといちごちゃん、2016年はあかりちゃんとスミレちゃんとひなきちゃん)
来年は5人かな?







年が明けた四ツ星学園。仕事はあるものの、各生徒はそれなりにお正月を楽しんでいたようです。
そして安心してください、
今年も正月太りしたアイドルはいません(笑)!

いちご「てへ!(・ω<) 」

ほっとするような、ちょっと残念なようなwww



aikatustars_38_02_convert_20170109231023.jpg

今回の話で一番気になったのは、前のクリスマス回から一時帰国していたハルカ☆ルカちゃんでしょうか。
ゆずちゃんが得たロサンゼルス留学権を譲ってもらい、夏休みからロサンゼルスに留学していたハルカちゃんは、冬休みの間日本に帰国していた。実に10数話ぶりの登場です。ですが、ミキ先輩と羽根突きをやって満足した後、ロサンゼルスに帰って行きました。
次はS4選抜戦の時に帰ってくるんでしょうね~。
実は、舞組にはレギュラーキャラがゆずちゃんしかおらず、他の組と比べて、サブキャラの接戦が見やすい組でもあります。このままゆずちゃんが二連覇するのか、ミキちゃん、ハルカちゃんが勝つのか・・・。どちらにせよ楽しみです。
(まだ先だけどな!)



さて、次回予告によると、次回は四ツ星学園が経営危機になる模様。あれだけ有名なアイドルを抱えてブレイクしている学校なのにどうして経営危機なのでしょうか・・・?
まあなってしまったのは仕方ないですね。では廃校の危機を救うためにスクールアイドルをやりましょう!

gatyapon+ball+kick_convert.jpg
ザク「もうスクールアイドルだっちゅうの!」
スビーメ(ボール)「ぎゃー!」

じゃあ戦車道は?←ダメです!



画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR