機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター 11話 選びし道

前回書いたとおり、アスランがイザーク&ディアッカコンビと再会です。
それにしてもイザークのアスランに対するツンデレっぷりはかわいい!






シンがカガリに直接あたるのは今回で最後です。
本放送当時もあたってるシーンを見るのは少しつらかったのですが、10年経ってから見ると、家族を失った国民の怒りを受け止めきれないカガリの苦痛と、怒りをぶつけるしかできないシンの痛みの両面から見れるようになっているので、どっちの立場のことも考えてしまいますますつらくなってしまいますね(苦笑)
でも、これは単純に誰かが悪いで済ませたらいけないと思います。
難しい・・・。







そういえば、10年前にDESTINY見ていたときは11話と12話は連続放送クリスマススペシャルでしたね。
でも、そのほうが盛り上がる気がする・・・



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR