アイカツスターズ! 40話 プリンセスダイヤを追え!!

諸星学園長「白金のおかげで学園の経営危機は何とかなったし、私もドラマに出演してみるンゴ。」

ちゃっかりドラマに出演している学園長。諸星学園長は織姫学園長みたいに芸能経験がない気もするのですが・・・。
まあ、それを言ったら瀬名さんもデザイナーでしたけどねw






今回はドラマ回。まるでイケナイ刑事を思わせる、「アイカツ刑事」という刑事もの。新米刑事役であこちゃんが出演する他、S4やM4も出演する豪華なキャスティング。もちろん、ゆめちゃん、ローラちゃん、真昼ちゃんも出演。
しかし、今回のMVPはゆめちゃん達ではなく、有莉先輩です!

aikatustars_40_02_convert_20170123211545.jpg

今回有莉先輩はダイヤを盗もうとする悪役を担当。

aikatustars_40_01_convert_20170123211525.jpg

そして悪役らしい(?)見事な顔芸を披露。怖い、怖いよ!
※本当にこんな顔をしますw

aikatustars_40_03_convert_20170123211606.jpg

さらには木の上から妨害してくるゆずちゃんを黙らせるため、木に向かってタックルまで披露。めちゃくちゃアグレッシブです。勢いよくタックルするのはいいですが、骨が折れたりしないか一瞬心配になりました。
ちなみにこのタックル、ガンダムで適切な間合いを取る際に有効な攻撃手段だったりします(オルフェンズではあまり見られませんが)。

今回の話はあこちゃんメイン回ですが、劇中ドラマを見ていると、どう見ても有莉先輩が一番輝いています(笑)
顔芸を演技でできる時点で、他の誰よりも演技がうまいです。なんで有莉先輩歌組なんでしょうか?正直劇組でもよかったのでは?と思いました。



aikatustars_40_04_convert_20170123211625.jpg

ちなみにゆめちゃんも実は悪役(超有名な怪盗役)だったり。ゆめちゃんはゆめちゃんで悪い顔をしたりします。割とこんな顔も似合っている気が。
いや~、今回は悪い顔のオンパレードですね♪



・次回
aikatustars_40_05_convert_20170123211642.jpg

次回は冬フェス開催。冬なのに水着を着ているぞ!
ひゃっはー!!!
夜空先輩の水着姿が見られそうでうれしいですが、寒くないですかね・・・。一体何をするつもりなんだ?



画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR