劇場版アイカツスターズ!のBD買ったぜ!イェー!

学園長!BD買いましたよ!







というわけで、「劇場版アイカツスターズ!」のBD買いました。もちろん、同時上映の「アイカツ!ねらわれた魔法のアイカツ!カード」も収録されています。
普段アイカツの映画BDを買う時はいつも豪華版を買っていたのですが、今回は違います。今回買ったのはなんと・・・、

aikatustars_movie_bd_01_convert_20170202220649.jpg

アイカツ☆アイランドBOXです!
豪華版よりも豪華なBOXです。というわけで、今回はアイカツ☆アイランドBOXの開封の儀を行いたいと思います。BOXを開けると・・・、

aikatustars_movie_bd_02_convert_20170202220711.jpg

中はこんな感じです。
スゲーいっぱい入ってます!
では中に入っているグッズを見ていきましょう。

aikatustars_movie_bd_03_convert_20170202220732.jpg

まずは「らぶゆ~掛け軸」。本当にらぶゆ~としか書いていません(笑)

aikatustars_movie_bd_04_convert_20170202220755.jpg

宝の地図。小春ちゃんとあこちゃんはこんな地図でよく宝箱を発見できたな~と思いましたw

aikatustars_movie_bd_05_convert_20170202220812.jpg

ブックレット。すごくどこかで見た雑誌みたいです。劇場版アイカツスターズの内容が雑誌風に紹介されています。

aikatustars_movie_bd_06_convert_20170202220833.jpg

ブックレットの反対側はアイカツ仕様となってます。凝ってますね~。

aikatustars_movie_bd_07_convert_20170202220905.jpg

リバーシブルポスター。なんと2枚もある!?

aikatustars_movie_bd_08_convert_20170202220932.jpg

裏面はこんな感じです。クルクルまかれていたので広げるの大変でしたw

aikatustars_movie_bd_09_convert_20170202220951.jpg

ドラマCD「ルミナスのキラッキラナイト アイカツ!~ねらわれた魔法のアイカツ!カード~後夜祭スペシャル!」。
このドラマCDがアイカツ☆アイランドBOXを買った決め手になりました。なぜなら、アイカツ☆アイランドBOXにしかこのドラマCDはついてこないからです。しかも、現時点でのアイカツ!の最新話ということになります。
ドラマCDには、いちごちゃん、あおいちゃん、蘭ちゃん、あかりちゃん、スミレちゃん、ひなきちゃんが出てきます。内容はあかりちゃんの映画撮影後のラジオ収録。あんなところやこんなところの裏話が聞けます♪
アイカツ☆アイランドBOX、買ってよかった!



では次は、BDケースの方を開封したいと思います。

aikatustars_movie_bd_10_convert_20170202221009.jpg

スリーブ表面。

aikatustars_movie_bd_11_convert_20170202221029.jpg

スリーブ裏面。

aikatustars_movie_bd_12_convert_20170202221046.jpg

ケース表面。

aikatustars_movie_bd_13_convert_20170202221107.jpg

ケース裏面。

aikatustars_movie_bd_14_convert_20170202221126.jpg

ケースの中はこんな感じ。右がBD、左がアイカツスターズのドラマCDです。特製リーフレットもついてきます。

ドラマCDのタイトルは「キラメキ☆ジェットストリーム~帰るまでがお仕事です!~」。出演キャラは、ゆめちゃん、ローラちゃん、小春ちゃん、あこちゃん、真昼ちゃん、ひめちゃん、ツバサちゃん、ゆずちゃん、夜空ちゃん、すばる君です。
物語はアイカツアイランドから日本に向かう飛行機の中なので、小春ちゃんが出ます!小春ちゃんファン必見です。あと、このドラマCDはちょうど劇場版アイカツスターズのEDと繋がってるみたいです。

aikatustars_movie_bd_15_convert_20170202221149.jpg

BDケースの中には、ローラちゃんが映画で着た伝説のドレスのカードがついてきます。これで、映画館で配布されたアイカツカード(ゆめちゃんが着た伝説のドレス)とセットにできます!



いちごちゃん達のその後が聞けるのはこのアイカツ☆アイランドBOXだけ。もう満足、満足!
もう一度いちごちゃん達の声を聞きたい人はぜひアイカツ☆アイランドBOXを買いましょう!
やっぱりアイカツには人生に大切なものが詰まってますね♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR