アイカツスターズ! 42話 幼なじみのふたり

白金リリィはツンドラの女王である。







ゆずちゃんのプロモーションビデオで一緒に踊る人を1人決めることになった舞組。さっそく舞組メンバー全員がゆずちゃんと踊るが、天才肌であるゆずちゃんに全くついていけず、幹部含めて全員脱落。最後の頼みの綱であるハルカ☆ルカも海外から帰ってこれそうにない(そもそもそんなにすぐ帰国できるわけがないw)。
その話を聞いたゆめちゃんは、ゆずちゃんの幼馴染であるリリィちゃんにパートナーをお願いしに行く。
ちょっと!リリィちゃんは歌組だよ!いや、それ以上に、リリィちゃんの体力がもたないんじゃないかな?(笑)

初めは頼みを断ったリリィちゃんだが、幼少期の約束を果たすために、最終的に踊ってくれることになった。
おいしいゆずリリ、いただきました!
うん、リリィちゃんはツンドラの女王じゃなくて、クーデレな気がするんだ(笑)。おや、誰か来たようだ・・・。
とりあえず、リリィちゃんのポップドレス姿という珍しい姿が見られてよかった!



次回はバレンタイン回。ゆめちゃんは誰かにチョコを渡すのか!?


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR