キラキラ☆プリキュアアラモード 2話 小さな天才キュアカスタード!

2人目のプリキュア現る!







kirapuri_02_03_convert_20170212221425.jpg

というわけで、2人目のプリキュアである有栖川ひまりちゃん登場です。「有栖川」でスイーツが大好きですが、決して「らぶゆ~」のアイドルの親族というわけではありません、たぶん・・・。
声優は福原遥さん。スビーメ的にはトッキュウジャーの映画のレディ役推しですが、たぶんまいんちゃんと言った方がわかりやすいかと思います。ある意味経験者ですね。だからこそしっくりきます。

kirapuri_02_04_convert_20170212221444.jpg

そんなまいんちゃんひまりちゃんもスイーツパクトを使ってキュアカスタードに変身!
だが、初変身で大活躍するのかと思いきや、どちらかというとキュアホイップに助けられている感じのキュアカスタート。キュアホイップにちゃっかりお姫様だっこされたり。
もう2人付き合っちゃえばいいんじゃなかな?(笑)
というか、今回いちかちゃんかなり男前だったよねw



kirapuri_02_02_convert_20170212221349.jpg

そして、肉弾戦から特殊ホイップを使った攻撃方法に変わった本作だが、手足にホイップをまとえば肉弾戦もOKなことが発覚。なるほど、その手があったか!
というか、その手法、アルミにスプラッシュスターと同じだよねw



来週は3人目のプリキュア登場!



・おまけ
kirapuri_02_01_convert_20170212221331.jpg

学校でバスケットボールをしていたいちかちゃんがひまりちゃんとぶつかりそうになったとき、キスしちゃうのかな?と思っちゃいましたw
やっぱり付き合っちゃえばいいんじゃないかな?(笑)




画像引用:©ABC-A・東映アニメーション


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR