アイカツスターズ! 43話 チョコっと歌にこめる想い☆

学園長に呼び出されるゆめちゃん。しかし、ゆめちゃんを心配したローラちゃんが後を追ってきていた。

aikatustars_43_01_convert_20170213214056.jpg
ローラ「だって、また学園長がゆめに意地悪するかもしれないから。」

真顔で話すローラちゃん。別の意味で学園長信頼されてます(笑)。まあ、学園長(ゆめちゃんに対して)たくさん前科ありますからね・・・。






・今日はバレンタイン、アイカツスターズの場合
aikatustars_43_02_convert_20170213214112.jpg

今日はバレンタインということで、学園じゅうの女子からチョコをもらうS4のみんな。うんうん、これが前作から続くアイカツのバレンタインだよね♪
特にツバサ先輩が一番多くチョコをもらっている様子。まあイケメンな上に、前世はいちごちゃんですからね。

aikatustars_43_03_convert_20170213214127.jpg

チョコ渡しの列の中には真昼ちゃんの姿も。姉夜空ちゃんにチョコを渡す妹真昼ちゃん。顔を赤らめる2人。
いや~、おいしい姉妹いちゃいちゃ、いただきました!

では、主人公ゆめちゃんは誰にチョコを渡したのかというと、ローラちゃんでもひめちゃんでもなく・・・、

aikatustars_43_05_convert_20170213214201.jpg

結城すばる!

ローラ、ひめ「えっ!?(ガーン!)」

ちなみにゆめちゃんが渡したのはライバルチョコです。ゆめちゃんはすばるのことを何とも思っていないかもしれませんが、すばるは意識しまくりですからね。ゆめちゃんとすばるの関係は今後さらに発展するのかどうか、ちょっと気になります。



次回はローラちゃんと真昼ちゃんがユニットを組む!?映画以来かな?



・おまけ
aikatustars_43_04_convert_20170213214144.jpg

今回はM4のライブシーンまであり!しかも手書きシーンな上に、歌っているのは各キャラの中の人!涼川さんの「アリスブルーのキス」も含めて、声優さんが歌ったのはアイカツシリーズで初めてですね(基本歌唱担当さんが歌うので)。
ちょっとびっくり。




画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR