アイカツスターズ! 44話 春の予感♪

サブタイトルは「春の予感♪」ですが、思いっきり雪が積もっていますw







今回はローラちゃんと真昼ちゃんがユニットを組んでステージをする話。劇場版アイカツスターズを見た方はご存知かと思いますが、実はローラちゃんと真昼ちゃんはユニットを組もうとしたことがあるんですよね~。この時は結局ローラちゃんはゆめちゃんと組むことになったのですが、ある意味、今回の話は再戦みたいな形になりましたね。
もちろん、劇場版でコンビ解消したのはローラちゃんと真昼ちゃんの仲が悪かったわけではなく、ローラちゃんとゆめちゃんのお互いの愛が強かっただけですけどねw

真昼「私、好きだよ、ローラとゆめの関係。」

ほら、ゆめロラは真昼ちゃんも公認の仲ですよ(笑)
ちなみにスビーメもゆめちゃんとローラちゃんの関係、好きです♪
キマシタワー!!!


ステージは無事成功し、ゆめちゃん同様特別なグリッターを手に入れたローラちゃんと真昼ちゃん。しかし、あこちゃんだけまだ特別なグリッターを手に入れられていない。(まじで)激しく嫉妬するあこちゃん。
次回はそんなあこちゃんが特別なグリッターを手に入れるために奮闘する話。がんばれあこちゃん!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR