キラキラ☆プリキュアアラモード 3話 叫べライオン!キュアジェラート!

3人目のプリキュア登場!







kirapuri_03_01_convert_20170220221947.jpg

3人目のプリキュアは立神あおいちゃん。
いちかちゃんと同じ中学校に通う中学2年生。青だが熱い女の子。全然クールではありません。部活動ではなくガチのバンドでボーカルをしています。ちなみにバンド活動をしているプリキュアは初(アイドル活動をしているプリキュアはすでにいますが)。
声優は村中知さん。村中知さんといえばワートリの空閑遊真が印象に残ってますね。あとは鉄血のオルフェンズの昭弘の幼少期でしょうか。

kirapuri_03_03_convert_20170220222007.jpg

そんなあおいちゃんはアニマルスイーツ「らいおんアイス」の力でキュアジェラートに変身。
変身直後、キュアジェラートは敵に向かって殴りかかります。
あれ?肉弾戦封印じゃなかったの!?
だがパンチは敵に効かない。しかし、キラキラルをまとった攻撃なら有効らしく、キュアジェラートはキラキラルで手に氷をまとい、それで殴ることでダメージを与えるのでしたwww
結局キラキラルを使いさえすれば何でもありみたいですね。スビーメの「たまには接近戦をしてほしい」という願いは意外にも早く叶うのでした。



さて、次回は4人目のプリキュア登場かと思ったら、どうやら登場しない様子。3月18日の映画までに5人全員登場できるのでしょうか?映画直前の6話(3月11日)まであと3話しかありません。間に合うかな・・・?




画像引用:©ABC-A・東映アニメーション


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR