アイカツスターズ! 46話 炎のS4決定戦!

S4決定戦スタート!







いよいよS4戦がスタート。1日目は舞組から。

aikatustars_46_01_convert_20170307215415.jpg

だが、舞組決定戦はAパート開始すぐに終わってしまっていた。
あまりの早さに全然激戦だったのかわからないゾ!
そしてトップはゆずちゃん。これでゆずちゃんは2年連続でS4を務めることになりました。ハルカ☆ルカちゃんもいいところまで行ったんだけどなぁ~。う~ん、惜しい!



そして2日目は劇組。こちらはメインキャラにあこちゃんとツバサちゃんがいるためか、舞組と違って前日の様子や決定戦の様子がしっかり描写されています。差が大きい・・・。
打倒ツバサ先輩のあこちゃんと、かかってこいのツバサちゃん。お互い本気の対決。その結果・・・、

aikatustars_46_02_convert_20170307215436.jpg

あこちゃん2位、ツバサちゃん1位!
ツバサちゃんがあこちゃんを越え、見事1位に!ツバサちゃん、1位を守りました!
ですが、ツバサちゃんは中学3年生。もう卒業してしまうので、次期S4の座はあこちゃんのものになります。ツバサちゃんに勝てませんでしたが、S4という目標は達成できた形になりました。

S4の座は確定できたもののツバサちゃんに勝てなかったあこちゃん。悔しくて部屋でこっそり泣いている姿が印象的でした。実は1年生仲良し4人組の中で、あこちゃんだけ特別なグリッターを手に入れていません。それでもツバサちゃんに迫ったのはすごいと思います。
とりあえず、まずはお疲れ様、かな。



次回は3日目、美組のS4決定戦。真昼ちゃんと夜空ちゃんの姉妹対決です!



画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR