やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 7話 ともあれ、夏休みなのに休めないのは何かおかしい。

たんたんと見ていたのですが、今回ちょっと気になりすぎたポイントがあったので記事書いてみました。
アイカツ好きとしてはつい・・・




ストーリーについては今回語りません。ちょっと難しくなりそうなので。
それでもって気になったポイントというのは・・・

9f3a7aea_convert_20130521214558.jpg

今回のゲストキャラ、鶴見留美の中の人がいちごちゃんと同じだったということです(CV:諸星すみれ)。
いちごちゃんとは性格が全くの反対なので、昨日アイカツを見た身としてはギャップに苦しんでおります(笑)。
とはあれ、あの演じ分けはすごいと思います。


さて、来週もこのギャップに苦しまなければならないわけですが、このアニメ主人公以外は各話でハッピーエンドになっているみたいなので(おい!)、留美ちゃんもハッピーエンドになればいいな♪






・おまけ
今回の話のゲストだけでいえば、どちらかというと「おにあい」っぽい気がする。




画像引用:©2013 渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色々と「穏やかじゃないな」(笑)

Re: タイトルなし

> 色々と「穏やかじゃないな」(笑)

そうなんです。穏やかじゃないんです(笑)。
(^O^)/
プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR