キラキラ☆プリキュアアラモード 6話 これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!

今週も映画仕様の特別OP。

kirapuri_06_02_convert_20170312150525.jpg

ゆいちゃんの壁ドンして迫るあきらさん。何このイケメン!?
というか、映画でゆいちゃん出るの!?







kirapuri_06_03_convert_20170312150544.jpg

皆さんお待たせしました。やっと剣城あきらさん登場です。
いちかちゃんの家の隣に引っ越してきたあきらさん。妹がいるそうです。
あまりのイケメンっぷりにいちかちゃんはホの字です。お姫様だっこまでされちゃって、もうメロメロですね~。
ちなみにあきらさんの中の人は森なな子さん。鉄血のオルフェンズやアイカツ!、アイカツスターズ!にも出演していますね。

kirapuri_06_04_convert_20170312150604.jpg

そんなあきらさんも、いぬチョコレートの力でキュアショコラに変身。か、かっこいい!
いちかちゃんはまたしてもお姫様だっこされてます。これで今日2回目だよ!
こんな感じでまじイケメンなプリキュアとなったあきらさん。
まるで男みたいだろ~?だが女だ!

いちか「がーん!」
ゆかり「ふふっ。」

ゆかりさん、絶対気づいてて何も言わなかったんだよね?いちかちゃん完全におもちゃにされてる(笑)



これでやっと5人のプリキュアが揃ったわけですが、まだスビーメは本作のお気に入りプリキュアが決まっていません(泣)
皆さんは5人の中で誰が一番好きですか?教えていただけると嬉しいです♪



画像引用:©ABC-A・東映アニメーション


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR