劇場版 黒執事 Book of the Atlantic

突然ですが、見てきました!







というわけで、劇場版 黒執事を見てきたのですが、最初にことわっておきます。スビーメは黒執事の原作・アニメを一切読んで(見て)おりません。全くの初心者です。今回は友人に誘われて、一緒に見に行きました。
スビーメは過去にもまどマギやアイマスの映画をテレビシリーズ未視聴で見たこともあるので、今回も同じようなノリで見に行きました。
ノリと勢いです!
そんな感じで見に行ったのですが、スビーメは本編の内容を20%ぐらいしか理解できませんでした。まあそうなりますよね・・・。



そんなこんなで一番印象に残ったのは、本作のヒロイン、エリザベス・ミッドフォード(愛称リジー)です。
シエルのいとこで許嫁。そしてシエルのことが大好き。
初めはか弱い感じのヒロインだと思っていたのですが、敵に囲まれて大ピンチになったとき、なんと近くにあった剣を拾い、圧倒的運動力で敵を全て殲滅してしまうリジー。
そんなシーンを見てスビーメは唖然としました。∑(゜∀゜)
どうやら、シエルに怖がられることを恐れて剣術を隠していたリジー。乙女な感じでかわいいです。もちろん、そんなことでシエルがリジーを嫌うことはなく、その後もいつも通りの関係に。お似合いなカップルな気がします。
そもそも、リジーの母親、父親、兄は全員英国騎士で、もちろん全員強いです。実はリジーもめちゃくちゃ強いこと、もっと早くに気づくべきだったかな~と思いましたwww



そんな感じで、ヒロイン力満載のリジーでしたが、この劇場版でのメインヒロインは、やっぱりシエルだなと思ったスビーメなのでした。
以上、劇場版 黒執事感想でした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リジーちゃんすごくかわいかったですね!バトルシーンもかっこよく、ギャップがたまりません!
そして声もすごくかわいかったです!めちゃくちゃかわいいです!調べてみると田村ゆかりさんという方がCVをされているようですね!ファンになりました!(布教)

Re: No title

> リジーちゃんすごくかわいかったですね!バトルシーンもかっこよく、ギャップがたまりません!
> そして声もすごくかわいかったです!めちゃくちゃかわいいです!調べてみると田村ゆかりさんという方がCVをされているようですね!ファンになりました!(布教)

謎の人物Iさんこんにちは。
リジーちゃんかわいかったですね♪
プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR