アイカツスターズ! 47話 香澄姉妹、対決!

aikatustars_47_02_convert_20170313225436.jpg

美組のS4戦を控え、前日に瓦を割りまくる真昼ちゃん。
それにしても、なぜ今回だけ劇画タッチなんだろ?気合の現れかな?







S4決定戦3日目、今回は美組の出番です。

aikatustars_47_01_convert_20170313225418.jpg

美組の対決は香澄夜空ちゃんと香澄真昼ちゃんの話題で持ち切り。テレビ番組では事実上の姉妹対決と言われています。
それを裏付けるかのように、ファンの間でも、真昼ちゃんファン(マヒラー)と夜空ちゃんファン(ヨゾラー)が激しい火花を散らしています。
別にあなた達の対決じゃないのよ?(笑)
こうして、世間は完全に香澄姉妹で持ち切りになっています。しかし、当たり前ですが美組には他にも生徒がいます。彼女達のことも忘れてあげないで!

朝陽「僕もいるよ~。」



そして始まった美組S4戦。もちろん真昼ちゃんは美組の他の生徒を抜いてトップ。最後にトリを飾るのは、もちろん現S4の夜空ちゃん。結果は・・・?

aikatustars_47_05_convert_20170313225512.jpg

じゃん!
なんと真昼ちゃんの点数を夜空ちゃんがギリギリ越えられず、
真昼ちゃんがトップ!
真昼ちゃん、現S4の夜空ちゃんを越えて1位に輝きました。

aikatustars_47_04_convert_20170313225455.jpg

真昼ちゃんのステージで、スタート時に女王の椅子(?)から立ち上がるところから始まっていました。もしかしたら、この女王の椅子が勝利のフラグだったのかもしれません。

こうして、「打倒お姉ちゃん」の目標を果たした真昼ちゃん。ですが、今後もお姉ちゃんはライバルであり、「打倒お姉ちゃん」の目標は変わらない様子。それを認め、自分もこれからも鍛錬を続けるという夜空ちゃん。いい姉妹です。
夜空ちゃんはこれを機に、卒業後フランスへ留学することを発表。しばらく会えなくなるそうですが、2ndシーズンのどこかで会えることでしょう。でもしばらく香澄姉妹のいちゃいちゃが見られないのか・・・、残念(泣)



さて、次回はいよいよ歌組のS4戦。ゆめちゃん、ローラちゃん、リリィちゃん、ひめちゃんとメインキャラが多い歌組。一番何が起こるかわからない組でもあります。これは目が離せませんね!



画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR