タイムボカン24 24話 天才ダ・ヴィンチが最終回だった!

実は今回で最終回。そんな最終回のアバンタイトルで次番組「僕のヒーローアカデミア」の宣伝をするアクダーマ。

timebokan24_24_01_convert_20170320223651.jpg

しかもスズッキーによる中の人ネタまで(笑)
最終回なのにふざけ過ぎじゃないかなwww(褒め言葉)








timebokan24_24_03_convert_20170320223735.jpg

一瞬だけ映るアクダーマのボス、オヤダーマの素顔。予想通り若い、しかもイケメン。これがカレンの彼氏なのか!?と思いきや、肝心のカレンは「自分の彼氏は『ダーマ』なんて言わない」と、割とすぐに見限る。
3話のときもそうでしたが、カレンってイケメン見たら惹かれるけど、ダメなところみたらすぐ見限りますよね.。何だか彼氏というのは本当に妄想彼氏な気がしてきました(笑)



timebokan24_24_02_convert_20170320223714.jpg

24世紀にやってきた24人のダ・ヴィンチ。彼らはなんとボカンメカに1人1台づつ乗り込み、24機のボカンメカを出撃させる。
でもまだ24機全ての機体の姿見てないんですよね。だからまだ姿が映っていない機体も多数・・・。

timebokan24_24_05_convert_20170320223752.jpg

そして24機のボカンメカが合体して超巨大なタイムボカンメカ24に!
まだ24機全ての姿映ってないよ!(笑)
先に最終形態の姿が拝めるなんて・・・。しかもトキオ達が乗り込んでないしwww
いいのかそれで!(笑)

timebokan24_24_06_convert_20170320223811.jpg

戦いが終わった後、ダ・ヴィンチの1人から1枚の紙を渡される。その紙にはなんと新しいボカンメカの設計図が記されていた。
でも今回最終回だよ(笑)
なんだか10月から2ndシーズンとか始まりそうな気がしますね。まだ24機全て出てきてないしw



とりあえず、ハチャメチャで面白かったです。ぜひとも2ndシーズンとか見てみたいですね。それなりに期待したいと思います。
以上、タイムボカン24感想でした!



画像引用:©タツノコプロ・読売テレビ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR