アイカツスターズ! 48話 わたしだけの歌

S4決定戦も最終日。ついに歌組の出番。







他の組と違い、メインキャラが多い歌組。しかも、歌組は有莉ちゃんなどサブキャラも多く、一番激戦となります。
最初トップだった有莉ちゃんですが、その後リリィちゃんが点数を上回りトップとなります。リリィちゃんのパフォーマンス後、お互いに抱きしめ合うリリィちゃんと有莉ちゃん。

aikatustars_48_01_convert_20170321212222.jpg

そんな現場にゆずちゃんがやってきて、

ゆず「リリエンヌを最初にぎゅっとするのはゆずだぞ~!」

と怒り出す。
なんだか恋愛ものにおける修羅場みたいに見えました(笑)
まあアイカツではよくあることだなw



そんなリリィちゃんですが、その後ローラちゃんが点数を上回ってトップとなり、S4の座を失ってしまいました。幹部生を越えていったローラちゃんはさすがとしか言いようがありません。
次回はいよいよゆめちゃんの出番。ゆめちゃんはローラちゃんの点数を越えられるのか?そしてひめちゃんを越えられるのか?
運命の戦いが始まる!



画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR