セイレン 12話 ハツコイ

セイレンもついに最終回。そして桃乃今日子編もラスト。







最終回ということで、今まで登場したキャラがオール登場。
(一部声が入っていないキャラもいます)

seiren_12_01_convert_20170325225903.jpg

もちろん宮前先輩も登場。
イナゴマスク クリムゾンサンタのコスプレでサンタコンテストに出場し、みごと優勝を勝ち取ります!
(常木さん、またしても敗北)
この学校、イナゴマスクのファン多いのかな?
いや~、宮前先輩のコスプレは最強ですね~。



seiren_12_02_convert_20170325225939.jpg

一方、正一は今日子に告白。
告白後、しばらく間を置かれましたが、OKでした!
おめでとうございます!
まあ初めからお互いの好感度高かったからね。告白までに一番時間かかってるけど一番順調に進んでる気がします。



そして10年後・・・。

seiren_12_04_convert_20170325225956.jpg

正一と今日子は結婚し、嘉味田望という娘がいた。
同じ10年後なのに、宮前透編のリエちゃんよりもすこし大きい気がする。子供できたの早かったのかな?
ちなみに望ちゃんの声優は名塚佳織さん。アマガミSSで絢辻詞を演じていますね。
実はアマガミSSの絢辻詞ルートは最後主人公と結婚して娘が一人おり、絢辻さんも長かった髪を短くしています。思わぬ共通点。もしかしたら狙っているのかもしれませんね。
というか、このルートでの正一の将来の職業は編集者。少女漫画が伏線だったのかwww



いや~、桃乃今日子編は王道な感じで面白かったなぁ~。



画像引用:©高山箕犀/セイレン製作委員会


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR