シン・性懲りもなくジオラマっぽいもの作ってみた

普段であれば、「SDガンダムのガチャポンとか使ってジオラマっぽいもの作ってみた」ですが、今回は少々違うものを作ってみました。







さて、皆さんはこのキャラをご存知でしょうか?
 ↓
kamatakun_01_convert_20170327220110.jpg

カマタのあいつじゃないか!
そう、シン・ゴジラに登場するゴジラ第2形態、通称「カマタくん」ですねw
(写真はガチャポン、ちびっとシン・ゴジラ(第2形態)のひっかかりVer)
今回はこのカマタくんを使ってジオラマっぽいものを作ってみました。
それがこちらです。
 ↓
kamatakun_02_convert_20170327220137.jpg

カマタを歩くよ、カマタくん!
街のジオラマはガチャポンのSDガンダムでジオラマっぽいものを作ったときと同じように「GEOCRAPER」シリーズを使いました。
実は以前購入したGEOCRAPERの街パーツが余っていて、どうしようか悩んでいたのですが、最近お店巡りをしていたときにこれと同じような感じのジオラマを見かけたので、自分でもやってみようと思って作りました。おかげで、余っていたGEOCRAPERパーツを有効に使えてよかったです。
(街だけ飾ってもちょっと寂しかったので)



いや~、ガンダム以外でもいい感じにできますね。今度は他の作品でもやってみようかな~。
以上、カマタくんでジオラマっぽいもの作ってみたでした!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR