デジモンユニバース アプリモンスターズ 27話 五人目のアプリドライヴァー!

5人目だと!?

???「ついに俺の時代キター!!!」







ツブモンとサテラモンの連携に苦戦するハル達。絶体絶命のピンチに颯爽と現れる5人目のアプリドライヴァー!
その人物はなんと・・・、

apumon_27_01_convert_20170412231829.jpg

ハルの友達、勇仁だった!
!?Σ(・□・;)

勇仁はオフモンと共にツブモンを倒し、ハル達の危機を救う。でも勇仁って亜衣ちゃんと違って、今までアプモンと関わってませんでしたよね?実はハル達とアプモンのこと知ってたけど黙っていた、みたいなパターンなのでしょうか?
それにしても、勇仁怪しすぎますよね。デジクロの最上リョウマみたいにならないか心配・・・。
(詳しくはデジモンクロスウォーズ~時を駆ける少年ハンターたち~をご覧ください)



とりあえず、勇仁とオフモンの謎については次回に持ち越しかな?



画像引用:©本郷あきよし・アプモンプロジェクト・テレビ東京


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR