アイカツスターズ! 52話 狙われたアイドル!?

・ゆめちゃんが成長したなぁ~と思う瞬間
aikatustars_52_01_convert_20170417211227.jpg

歌組伝統、空気椅子をやってのけるゆめちゃん。昔は全然できなかったのに、すっかりできるようになって・・・。成長したなぁ~(しみじみ)。







aikatustars_52_02_convert_20170417211245.jpg

またしてもゆめちゃんをスカウトしに来たエルザさん。彼女(彼氏?)を渡すまいと、スカウトを全力で阻止しようとするローラちゃん。
(前回もエルザさんの前に立ちふさがっているw)
しかし、エルザさんは「ブランドを持っていない」、「オーラを感じない」などと言ってローラちゃんに精神攻撃を仕掛けてくる。
精神攻撃は基本。

aikatustars_52_03_convert_20170417211305.jpg

それを聞いたゆめちゃんは、断固とした態度でエルザさんに抗議する。
ローラちゃんとは友達以上の関係だから、怒るのも当然!
ゆめちゃんは断固とした態度も取れるようになったんですね。こういうところからもゆめちゃんの成長を感じられますね。
とりあえず、違った形での熱いゆめロラありがとう!



ゆめちゃんとローラちゃんのステージを見て、ヴィーナスアークに戻ったエルザさん。するとそこには、デザインを考えながらエルザさんを待っていた少女が一人。

aikatustars_52_04_convert_20170417211321.jpg

その少女とは、なんと小春ちゃん!?
な、なんだってー!!!

いつの間にか、小春ちゃんがエルザさんにスカウトされてしまっていた!
どうやら、エルザさんにゆめちゃんのことを伝えたのは小春ちゃんだったらしい。なぜ小春ちゃんがヴィーナスアークにいるのか・・・、謎です。



小春ちゃんがヴィーナスアークにいることは、まだゆめちゃん達も知らないらしい。もしゆめちゃん達が小春ちゃんの存在を知ったら、どうなってしまうのか・・・?もしかしたら、シリアス展開になるかもしれませんね。
今後が楽しみです!



画像引用:©BNP・バンダイ・電通・テレビ東京


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR