デジモンユニバース アプリモンスターズ 28話 アプリドライヴDUO!オフモンあらわる

人見知りのあまり、亜衣ちゃんのお店の中で超強力な必殺技を撃ちそうになったオフモン。それを見て取ったアイちゃんの行動は・・・、

apumon_28_01_convert_20170419211117.jpg

この顔である(笑)
亜衣ちゃん顔が笑っていないよ~。怖い、怖いよwww
さすが前世でキュアロゼッタだっただけのことはある。

亜衣「クシャポイしますよ?」







勇仁にアプリドライヴDUOとオフモンのことを聞くハル達。どうやら勇仁がアプリドライヴァーになったのも、オフモンと出合ったのもハル達がサテラモンと戦った日と同じ日だったらしい。しかも回転寿司屋さんで(笑)
スゲー偶然だな~。何だか誰かに仕込まれている気がするけど、今のところハルと勇仁の仲は今まで通り良好だからいっかw



apumon_28_02_convert_20170419211136.jpg

ハル達に自身がアプリドライヴァーになった経緯を話した後、家に帰宅した勇仁。家には母親が待っていた。勇仁が靴を脱いで家に上がったその瞬間・・・、

apumon_28_03_convert_20170419211156.jpg

突然勇仁がスキャンされる。
!?Σ(・□・;)

どうやらスキャンされると目が赤く光るようですね。スキャンした後、勇仁のお母さんは今日勇仁に何があったのかを瞬時に把握した様子。しかし、勇仁は何事もなかったかのように話をしています。
ということは、黒幕は勇仁じゃなくて、勇仁のお母さんなのか!?
これは勇仁が知らない間に、目にチップでも埋め込まれているパターンなのか、それとも実は勇仁は成長するアンドロイドみたいな存在なのか・・・?どちらにせよ、デジクロの最上リョウマに近くなってきたかも。



アプリドライヴァーになる際に「命に代えてもハルを守る」と決意している勇仁。操られているかもしれない状態も含めて、割と勇仁に死亡フラグが立っている気がします。今後シリアス展開があるかもしれません。
あと、亜衣ちゃんもアプリドライヴァーにならないかな~?(笑)



画像引用:©本郷あきよし・アプモンプロジェクト・テレビ東京


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スビーメ

Author:スビーメ
こんにちは、スビーメです。
ガンダムやプリキュア、アイカツ、宇宙戦艦ヤマトなどが好きなアニメ好きです(笑)。
基本のんびりとアニメや特撮のことを書いていますが、ガチャポンなどのおもちゃ・作ったプラモの写真とかも挙げてます。
アキバレンジャーや中恋の影響で筆者の妄想が多数記事に入っていますが、あまり気にせず見ていってください(笑)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR